スマートフォン版はこちら

臼田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

臼田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「臼田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0052
住所 東京都千代田区神田小川町3-2 サニービル3F
電話番号 03-3295-3465
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

臼田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

参議院第二別館内歯科診療所 東京都千代田区永田町1-11-16
上條歯科医院 東京都千代田区岩本町3-7-16 マルメビル201
山本歯科医院 東京都千代田区内神田3-15-4 神田クリニック
五十嵐歯科医院 東京都千代田区神田紺屋町43
山田歯科医院 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 カリガネビル4F
デンタルクリニックK 東京都千代田区麹町3-5-20 ジョイビルディング2F
松本歯科医院 東京都千代田区内神田2-2-1 鎌倉河岸ビル2F
柴山歯科診療所 東京都千代田区飯田橋4-7-11 カクタス飯田橋ビル
山崎歯科医院 東京都千代田区東神田2-4-6-2F3F
市橋デンタルクリニック 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • akaさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    昔からコンプレックスだった歯並びが綺麗に並び、笑顔に自信を持つことができました!思い切り笑えるっていいですね^^櫻井先生は料金や期間など、細かなことまで相談に乗ってくださるので助かりました!
  • miyoshi0216さん
    菊田歯科医院 口コミ
    菊田歯科医院は、めじろ台駅近くの商店街の中にあります。非常に便利がよいです。街中なので、電車で行かれても、駅からすぐなので、雨の日も楽に行くことが可能です。先生が非常に人気があり、親切で丁寧な治療は、患者さんの信頼があり、特に会社帰りの方などが利用しやすい場所にあることもあり、混んでいるときは多少の待ち時間はありますが、満足のいく治療をしていただけるので、通いました。受付の方の対応もよく非常によい歯科医院です。
  • あきのさん
    あらい歯科医院 口コミ
    つい最近虫歯の治療が全て終わりました。
    引越してきたばかりだったので、ネットで探してこちらの口コミを見て通院しました。
    以前住んでいたところで通っていた歯医者さんでは、小分けに治療されて何回も通う羽目にはってしまいましたが、こちらでは以前のところより治療回数が少なくて驚きました。
    早く治してくれると何回も通う手間が省けて本当に助かりますね。
    患者のことを第一に考えてくれる良い歯医者さんだなと思いました。
  • racoonさん
    鵜の木歯科クリニック 口コミ
     女の先生の歯科です、仕事の都合で鵜の木方面に行く用事があり、歯石がないか見てもらおうと思って探して予約しました。予約をしたおかげで待ち時間はそれほどかかりませんでした。
     歯石を取ってもらってから、デンタルケアについても丁寧に説明していただいてので説明が丁寧な歯科という印象を持ちました。他の歯医者と違って通わせようとする歯医者さんってよくいますが、ここはそういうことは言われなかったので、良い歯医者さんという印象でした。
  • あやんさん
    帝京大前歯科クリニック 口コミ
    長男を出産する際、ひどい長男を出産する際、ひどい切迫早産になり長期入院をしました。

    MFICUで寝たきりで、歩くのはもちろん、体を起こすこともできず本当につらい日々でしたが、何よりの支えは助産師さんと先生の温かな声掛けと治療でした。

    NICUが完備されていたり、産科の看護師さんは全員が助産師資格をもっているのも安心なポイントです。

    賢明な治療のおかげで、無事に息子を出産でき、スタッフのみなさんには本当に感謝しています。

    病棟を建て直したばかりなので、とってもきれいで、フードコートがあるところなんてちょっとしたショッピングモールみたいですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

臼田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル